とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

定価ほど高いものはない。

世の中、セールの真っ最中。

半額当たり前、70%OFFなんてもよく見かけます。

セールには目がない私。

ついつい商品そのものよりも

値引き率を重要視してしまって

本当に欲しくないものまで

買ってきてしまいます・・

 

このブログで何をどれだけ得したか、

どうゆうサービスを受けるのが

一番得する方法か。

 

常にそんなことを考えてる毎日なので

思ってることをただただ

書き綴りたいと思います。

 

つまらない記事はスルーしてください。

 

時々、おおっと思えるような

素敵な情報をお届けできるといいな~!

 

最近の趣味は・・・

リサイクルショップ

ヤフーオークション

内職

クラウドワークス

ハピタス

Tポイントすごろく

ポンタのバッジあつめ

グルーポン

 

などなどです。

 

ポイントサイトに関しては

まだまだ初心者なので

いろいろ勉強したいと思ってます~

 

最近は内職をやめて

ブログの仕事をやめて

自由の時間が増えたので

いろいろ好きなことしたいと

思ってます。

 

自己紹介が遅れましたが

娘が二人いるアラフォー主婦です。

名前は「ふーわ」です。

よろしくお願いします!!