とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

憧れのロレックスを買いました!

ずっとずっと欲しくて憧れだった

ロレックスの腕時計を買いました!

デイトジャストのピンクローマです。

 

今40歳を過ぎたころですが

30代で買っておきたかったのが

正直なところ・・・

腕時計に40万も50万も出せないって

ずっと思って欲しくても諦めてた。

 

持ってた時計はエルメスのクリッパー。

24歳で買ったものです。

かれこれ18年くらい使ってて、

一度もOHしてない。

このまま使い続けるのも限界?

見た目にも昔流行った感出てるし・・

 

そしてついに思い切って

念願のロレックスを買うことに!

私がやったのはデパートの株主優待

使って安く買う!という裏技です。

 

小田急百貨店株主優待

ヤフオクで100円くらいから売ってます。

それをゲットしてロレックスを買いました。

本当です。1割引きだったので

7万円以上得しました!!

詳しくはまた改めてお知らせしますね~!