とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

不用品を売るには?

家の中、たくさんのもので溢れています・・・

片付けても片付けてもきりがない。

洋服やバッグや細かいものたち。

ついつい趣味で買ってきては

増え続ける一方。

 

どうしたらいいの~?!と

嘆いてるばかりでは始まらない!

 

次々とヤフオクに出品するか~と

コツコツやってるけど、

出品にも時間がかかってしまい

なかなか追いつかない。

 

出品して安心してはいけない!

なかなか売れず、ウォッチさえ入らず・・

ずっと不動在庫。

そんなこともよくある。

うんと値段を下げて再出品すれば

いいのかもしれない。

でも500円以下で売るくらいなら

さくっとあげちゃったりして

他の処分方法のほうが楽?と

思って躊躇しちゃう・・・

 

たぶん金額を悩まなければ

ばんばん売っちゃうことも

できるんだろうな~。

でもそれがうまくできない。

 

もらった洋服とか

思い入れがないものは

ばんばん出せちゃう。

たぶん買った時の金額が

鮮明に頭の中にインプットされてるから

それがじゃましてるんだよね。

 

今日もヤフオク出品するか

リサイクルショップに持ってくか

気持ちが揺れています。