とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

クラウドワークスで収入!

去年の10月からコツコツと

クラウドワークスでお仕事してます。

したりしなかったりだけど・・

 

最初はタスク形式のお仕事が

面白くってちょこちょこ細かい作業を

続けて10円単位の収入になってたけど。

 

そんな微々たる金額でどーする!?って

途中で気づいてからはちょっと割高な

ライティングをやることに。

 

100円で400文字、毎日ブログ更新するっていう

お仕事を始めました。

毎日毎日、来る日も来る日もブログ更新。

更新できない日は予約投稿しておく。

日によって日記・商品紹介と

違った内容を書く。

それで30日間。月に約3000円の報酬。

どうなんでしょう?まぁまぁかな?

文字単価0.25円。

 

これをしばらく続けてたけど

内容に飽きてきて限界!!

1年近くがんばったけど

先日で終了しました。

あ~私、よくがんばった!!

 

最近はクラウドワークスで見つけた

文字単価1~2円の仕事を単発で

しています。このほうがよっぽどいい!

 

自宅に居ながら

自分の好きな時間に仕事ができるって

主婦にとっては重要です。

子供がまだ小さいので特に。