とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

ヤフオクで高く売れるもの。

ヤフーオークションで高く売れるもの。

いろいろありますが、みなさんはどうやって

商材を手に入れてるんだろう?

 

 

大抵は不用品を売りたい~っていう

軽い気持ちから入るんだよね。

 

私もその一人なので

わざわざ仕入れにお金をかけません。

在庫を抱えてしまっては

赤字になるだけですから・・

そこまではハードルが高い。

 

定価より高く売れるものはたくさんあります。

たとえば0円でもらったノベルティーもの。

妖怪ウォッチのメダルだったら

ちょっとレアなのが出たら

定価以上で売れたりする。

妖怪ウォッチ本体は一時期15000円くらいまで

高値で取引されてましたが、

そのブームはもう終了。今は安くなってるし。

 

最近の私はタレントグッズなど

ちょこちょこ売ったりしてます。

ファンクラブでしか手に入らないものとか。

コンサート会場でしか買えないもの。

それらは自分もファンだから

情報が入るんだけどね・・・

自らが高値でも買いたいと思うから

欲しい人の気持ちがわかる。

ファン心理。

 

そうゆうとこに目を付けて

ヤフオクを続けてると

うまく利益がでるかもしれない。

根気がいるけどね・・・

これからも地道な作業がんばります。