とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

エステに行くならグルーポンを活用しよう!

グルーポンで得する方法。

グルメや美容院、エステなど

いろんな割引きクーポンがお得に買えるサイト。

グルーポン、かなりすごいです!

 

 

70%OFF、90%OFFなんて当たり前?!

 

エステ、私は特にフェイシャルに興味があります。

アラフォーともなるとお肌の悩みはつきない・・

高い化粧品を買ってもそれほど効果は

変わらない気がしてきて・・

 

そこでグルーポンのエステチケット購入!!

通常10000円以上するフォトフェイシャルとか

ラジオ派、シミ取りなど高価なエステのチケットが

2000円とかびっくりするくらいの

安さで買えちゃいます!!

 

地元で検索して、意外といいのが見つかるんです。

都内だったら件数はさらに増えるかな?

 

コツは複数枚購入。

一人3枚まで利用可、とか書いてあれば

思い切って3枚買ってしまいましょう。

たとえば12000円のエステが2000円×3回で

利用できるということです。

 

通常、初回だけはお試し価格で激安でも

2回目からは普通の会員価格になってしまいます。

こんなに安いのは最初だけです。

なので安いチケットが買える権限があるうちに

買えるだけ買ってしまおう!という作戦です。

 

あとは勧誘されても入会しなければ

そのエステとはそれまでかもしれない。

でも気に入って続けたくなったら・・

会員価格で買うしかないので

最初に安く手に入れちゃいましょう!

 

美容院なども2,980円で

カット・カラー・トリートメントがついてる

チケットなどたくさんあります!

絶対おすすめです。恐るべしグルーポン

日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】