とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

クラウドワークスでお金をもらう

クラウドソーシングってなんぞや?

ちょっと前まで全然無知な私でした。

 

在宅でお仕事がしたい!

ちょっとでもいいから家に居る時に

お金を稼ぎたい!

ずっともんもんと考えてました。

 

ヤフオクやったり、

リサイクルショップの内職を請け負ったり

あれこれやってみたりして。

 

クラウドワークスというサイトに

出会ったのが去年の10月。

面白半分でコツコツ文章を書いては

小銭をかせいでました。

 

最初は200文字で10円なんていうタスクを

たくさんこなしたりして・・

手数料がかかるので8円しか手元に入らない。

それでも自分の書いた文章がお金になるなんて

なんてすばらしいんだろう!と

感激したものです。

 

ここで見つけた

ブログを書くお仕事をさせてもらって

しばらく続けました。

これは400文字で100円というもの。

文字単価0.25円。

それでも私にとっては大きかったです。

 

今ではスキルもアップできたのか

文字単価1~2円のお仕事がもらえるようになり

そこそこ収入も上がっています。

 

本当に嬉しい限り。

こんな私ですが、これからも

在宅ワークあれこれ・・がんばろう。

 

またお得情報探してきますねっ!