とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

クラウドワークスでライティング

クラウドワークスでお世話になり、

WEBライティングのお仕事をしています。

 

最初は私にそんな仕事できるのか?と

不安でいっぱいでしたが・・・

コツコツ書いてるうちにちょっとずつ

書き方のコツをつかんできたような?

 

レギュレーションをよーく読んで

書いては読み直し、直しては読み直し・・・

時間はかかるけど、なんとか完成して

納品するとほっと一息。

 

また次の案件を探してエントリー。

担当が割り当てられるとまたライティング。

これの繰り返しですが、なかなか楽しいです!

 

今は文字単価1円~2.5円くらいの

案件をこなしています。

これって私にとっては相当高いと思ってます。

前までは0.25円の仕事を続けてただけに。

うれしいな~!

書いた記事をお金で買い取ってくれるなんて

本当に光栄です!!

先月は10,000円ほどの収入になりました。

今月もさらにがんばって、昨日の時点で

10,000円超えてます。

このペースでいけば30,000円も夢じゃない?

月に3万稼げるなんて普通にパート出るくらいだし

相当高いと思ってます。

この調子でがんばろう!!

また報告したいと思います。