とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

衣料品買取サービス

着なくなった衣服の買取り。

ブランド品なら間違いなく買い取ってもらえるけど

ノーブランドの服ってどうなの?

たとえばユニクロやGAPとか。

フリマだって売れるかどうか微妙。

 

でも一応、近所の古着買取のお店へ

持っていきました。ものは試し!

 

ノーブランドの服およそ10着。

あとポーチ(キャスキッドソンの付録)

 

店内を見ながら、査定を待つこと10分。

古着の売値相場は100円~800円くらい。

ブランド品は3000円~5000円くらいで

売られていました。

 

番号を呼ばれて、私の品物の査定額の

報告です~!ドキドキ…

 

「査定金額は合計で190円です」

 

おーー。これが答えか!!

 

その内訳とは。

ノーブランド トップス 1点20円

ノーブランド ボトムス 1点5円

JAYRO(ブランド)タンクトップ 50円

キャスキッドソン ポーチ 50円

 

という結果でした~~~!

 

おおーそうか。

 

とりあえずすべて返却で(+_+)

 

でも買取価格がわかってよかった。

値段はつくけど20円って…

ジーパンなんて5円だよ(+_+)

 

現実は厳しい。

ものの価値っていったいなんだろ?

いろいろ考えさせられました。

これならヤフオクで売るか。

買うときもよーく考えてから

買うようにしないとね。