とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

ヤフオクで売れるもの。パート2

前回ヤフオクで売れるものについて書いたら

すごくアクセスがあったので

また続編を書いてみることにします。

 

ヤフオクで何が売れるか。

自分が要らなくなって捨てようかな?と

思ったものはすべてヤフオクで調べる。

捨てるはずだったので0円。

売ったらいくらになる?を

つねに調べるクセがついてます。

 

そうすると、結構出てきます。

落札相場の機能って

本当に助かりますね。

 

知りたくもなかったけど、

中古の上履きが高く売れてることに

びっくりしました・・・

 

子供の名前入りだったり

女子小学生のものだったり

かなり履き古して真っ黒のものが

5,000円くらいで売れていました。

 

ぞ~っとする思いでしたが。

当然そんなものは売りたくない。

自分の子供のものをそんな用途に

使われたくないしね~

 

あとトイレットペーパーの芯とか。

100個くらい集めれば何百円かになります。

工作とかで使われるらしいです。

 

ほかには懸賞の応募券。

集めても送る気がないものは

売ってしまえばいいんです。

これも何百円か。

私はパンパースのポイントシールを

売ったことあります。

1枚50円くらいの価値だったけど、

アリっちゃありかな。

 

そんな感じで、

また思い出したら書きますね~