とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

ヒルナンデス hitomiの「タンスの肥やし」復活コーデがお見事すぎる件。マネしたいコーデバトル

先日の「ヒルナンデス」のファッションコーディネート対決が

お見事だった件。

 

最近よくテレビに出ているhitomiさん。

タンスの肥やしになっているというファッションアイテムを

いくつか持ってきてくれました。

 

ふわふわファーつきのベージュのベスト

ブルーが鮮やかなタイトなニット

白いフレアスカート

 

今回は、この3点でコーデバトルが開始!

モデルさんとスタイリストさんたちが

あらゆる最新アイテムをチョイスしながら

コーディネートしてくれました。

 

なかなか参考になるので真剣に見てしまいます。

ヒルナンデスは主婦の味方!

いつもありがとうございます!!

 

そして最終的にできあがったコーデは

本当に素晴らしいものでした。

 

青が派手すぎるような体のラインがくっきりわかるニット。

授乳中のhitomiさんには胸のラインが強調されて

扱いづらいアイテムだったのですが・・・

 

・ニットの下にストライプシャツ(Lサイズ)をイン

→襟と袖、裾にストライプをチラ見せすることで

今年らしいデザインに大変身!

 

・黒のダウンジャケットを羽織る

→公園にもお似合いなイマドキおしゃれママ風にアレンジ

 

・グレーの細見シルエットのパンツ

→ニットの青によく似合ってて素敵。着回しもききそう!

 

・白のスニーカーでまとめ

→スポーティーだけどどことなく清潔感があって素敵。

 

こんな感じで本当にお見事でした!

今すぐ真似したーい!

 

私も以前買ったニットにシャツをインして

今風の着こなしをしてみたくなりました。

ヒルナンデスってすごいですね~。