とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

イオン 導入 美顔器 目元 法令線 Areti アレティ クラリティ:リンクルを買いました!(感想・使用感・口コミ)

今週のお題「今年買って良かったモノ」

前から気になっていた、美顔器を買いました!

送料込で2,020円って価格がなんとも魅力的でしょ(^_^)

 

電池もついていて届いてすぐに使用できました。

 

カバーを開くのが固くてやりづらかったけど、

この金額だから我慢…

 

電池をセットして持ち手を握ってみると、

ヘッドを触らない限り、なんともなく。

ヘッドが肌に触れるとブルル…と振動するシステムみたい。

 

目元とほうれい線に美容液をたっぷりつけて

さっそく試してみました(^_^)

 

確かに振動が伝わってきて、肌に成分が浸透している感じ。

 

目の周りがすっきりした気分!

終わってみて目の疲れがとれた感じが

してパッチリしたように見える。

 

ほうれい線にはすぐには効かないだろうから

しばらく使ったらまた報告しますね!