とにかく1円でも得したい!

どんな小さなことでもいいから得したい。そんな思いを込めたブログです。

クラウドワークス今月の収入が確定

9月2日 1000
9月3日 2500
9月3日 2500
9月7日 2500
9月7日 1500
9月10日 1500
9月10日 2000
9月11日 1000
9月14日 1600
9月14日 1500
9月14日 1500
9月18日 1300
9月21日 1300
9月21日 1300
9月21日 1300
9月21日 1500
9月24日 4000

 

今月のライティングの在宅ワークの収入です。

合計29,800円。ここから手数料20%が引かれます。

 

20%って大きいなぁとつくづく感じます…

なので合計23,840円が今月の収入。

先月が1万円弱だったので

今月は2万超えればいいな~と思いながら

がんばりました!

やればできる!!

 

そしてだいぶ疲れたので

10月はゆっくりしようかな~とも思います。

でも案件紹介が始まるとついついエントリーして

少しでも高額の案件を取りたいと思っちゃうと

思いますが。私のことだから気分次第?

 

在宅で文章を書いて

ここまで稼げるなんて思ってなかったので

この結果には大満足です。

でももっともっとがんばれるかも

しれないので引き続きやってみたいです。